So-net無料ブログ作成
検索選択

スイート・フライト-貴公子に甘く誘われて-(ビーボーイノベルズ) [スイート・フライト]



「スイート・フライト」の発売日は2013年11月19日。
こちらからネット通販で購入できます。

「今すぐ君が欲しいんだ。俺と一緒に来い」不当な理由で解雇された客室乗務員の裕人は、
英国人大富豪の実業家・ロイと出会う。

世界を舞台に活躍し全ての人間を虜にするロイ。

そんな彼から自家用ジェットの専属にすると熱く宣言されて。

彼の古城に住み仕事を始めた裕人は、強引だけれど真剣に自分を求めてくれるロイに惹かれ始める。

彼の眼差しは日に日に熱を帯び…!

そんな矢先、ロイに襲撃未遂が起こって!?

超王道シンデレラロマンス。


ページ数:222ページ
価格:893円

>>「スイート・フライト」のAmazon購入はこちら




「皇帝は月姫を愛でる」の作品紹介 (ビーボーイノベルズ) 加納邑 [皇帝は月姫を愛でる]

「皇帝は月姫を愛でる」の発売日は2013年11月19日。
こちらからネット通販で購入できます。

●ストーリー
100人もの美姫はいらない、おまえひとりだけを国に連れ帰る!!


小国で風鈴売りをする春可は、ある夜白虎と出会う。


驚く春可の前で虎は精悍な男に変化し、突然の熱い口づけ!?


後日、皇帝・耀に『月姫』伝説になぞらえて100人の美姫が献上されるが、ある娘の代理の春可が、なぜか選ばれる。


実は耀はあの白虎で「俺の妃になって、仔虎ができるようなことを俺とやろう! 」と熱烈に求愛してきて…!?


二国を巻き込むふたりの波乱の愛のゆくえは!?


価格:893円


>>「皇帝は月姫を愛でる」のAmazon購入はこちら

魔王のツンデレ花嫁-恋愛革命EX|B‐PRINCE文庫/青野ちなつ [魔王のツンデレ花嫁]



「魔王のツンデレ花嫁-恋愛革命EX」の発売日は2013年11月8日。
こちらからネット通販で購入できます。

●ストーリー
フローリストの未尋をからかう得意先の実業家・冬慈。

その視線はいつも熱くて!?

『恋愛革命シリーズ』の待望スピンオフラブ、泰生、潤、八束ももちろん登場!


「寂しがり屋の野良猫ちゃん、おれと結婚しよう」

フラワーデザイナーのアシスタントとして一生懸命に頑張る未尋の天敵は、
夜の帝王フェロモンムンムンの辣腕実業家・冬慈! 

仔猫にかまうみたいに未尋をからかって遊ぶ冬慈にいつも牙をむく未尋だけど、
冬慈に甘く艶めく視線で見つめられるとドキドキしちゃって……!!


ページ数:257ページ
価格:672円
発売日:2013年11月7日
サイズ:14.8×10.6×2cm


>>「真夜中の彼方者」をAmazonで購入の方はこちら

>>「真夜中の彼方者」を楽天で購入の方はこちら



:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。